こもれび日記

洗えない…。

7月に転居してすぐ、トイレの水がちょろちょろと少しずつ流れているのに 気づき、ホームセンターで浮き球を買って自分で交換に取り掛かりました。 すると、タンクの中の排水柱がポキッと折れてしまい、結局、業者の方の力を 借りることになってしまいました。かなりの散財でした。 そして、昨日の夜中、ものすごい落下音に飛び起きてトイレに行ってみると…。 数日前に私が取り付けた壁掛け棚が、見事なまでに落ちていました。 しかも、トイレタンクの手洗いの吐水口が、折れて転がっています(泣) 再びの散財覚悟で修理依頼するか、洗面所まで手を洗いに行くか… 大きな悩みどころです。    なかまち(+_+)

2014年9月30日